アルバイト情報

本学では、学生の皆さんに安全で良質なアルバイト情報を提供するため、「プール学院短期大学 アルバイト紹介システム」(ナジック・アイ・サポートに業務委託)を導入しています。大学のホームページから「アルバイト紹介システム」にアクセスすると、アルバイト情報を検索することができます。アルバイト情報を入手したい場合は、学内外のパソコンや携帯電話から自由にアクセスして下さい。以下に利用方法および注意事項を掲載しますので活用して下さい。

「プール学院短期大学 アルバイト紹介システム」の登録・利用方法(手順)

学内外のパソコンや携帯電話から…以下のURL にアクセスして下さい。

  1. 初めてご利用の場合は、大学が配付するメールアドレスが必要です。
    新規登録ページよりメールアドレスを登録してIDとパスワードを取得して下さい。
  2. 新規登録が済むと、暫くして、当該メールアドレス宛にIDとパスワードが届きます。
  3. プール学院短期大学 アルバイト紹介システムにアクセスして、「ログイン画面へ」からIDとパスワードを入力し、ログインして下さい。
  4. アルバイト求人情報を検索します。
    • 希望のアルバイトが見つかったら、直接求人先に連絡して下さい。
    • 2回目以降アクセスする際は、この時受信したIDとパスワードを使ってログインして下さい。
      ※求人先を最初に訪問する際には、必ず学生証を持参して下さい。
  5. アルバイト登録上の注意事項
    • ID、パスワードの利用は本人に限ります。他人への譲渡や貸与はできません。
    • ID、パスワードの有効期間は、在学中のみです。

アルバイトについての注意事項

  1. 学生の本分は学業です。学業との両立・健康管理を考えて無理のない範囲で就労して下さい。
  2. 労働条件(仕事内容・形態・給与・時間等)をよく確認して下さい。
  3. 就業する際は、無断遅刻・欠勤がないように努め、本学の学生としての良識と誠意をもって就労して下さい。
  4. アルバイト就労中のケガには、学生教育研究災害傷害保険は適用されません。
  5. 外国人留学生の方がアルバイト求人への応募を行う場合には、資格外活動許可書及び外国人登録証等を確認します。
  6. トラブル等が発生した場合は、速やかにネットワーク運営事務局(下記連絡先)および教務・学生課に相談して下さい。

問合わせ先(連絡先)

学生アルバイト情報ネットワーク大阪事務局 (株)ナジック・アイ・サポート
ホームページ:http://www.aines.net/
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5−4−20 中央ビル2F
TEL 06-4806-0560
FAX 06-4806-0550
E-MAIL:info-osk@nasic-is.co.jp